ルキンフォー

オシャレな事も粋なことも書けません

アメトーーク!芸人体当たりシミュレーション

ネットムービーを観ました。


アメトーーク!ネットムーービーー!第1弾 『芸人体当たりシミュレーション』|テレ朝動画

あんまり時間ないのに、HDDレコーダにまだまだ未視聴のバラエティもドラマも沢山入ってんのに(ex. 去年の相棒とか、この前やった有吉の特番とかたくさん)、ネットムービーを観ました。アメトーークが私にとって特別なのか、磁石永沢が特別なのかわからないけどとりあえず、他の番組を差し置いて観ました。

 

感想という程のものも特にないんですが、じゃあなんで書いたんだって感じになるんでやっぱり感想書くかな。ちなみに、まだ全4種目中1種目しかアップされてません。今回は「足つぼ40mハードル」で、次回は「ぐるぐるバット走り幅跳び」です。

 

なんやかんやでやっぱり徳井先生のコメントが面白くて私は好きです。強烈なダメ出しの連続や、ボソっという一言。「ネットだとやっぱり徳井来ちゃいますよね」とか、面白かったですか?の問いに対し「面白くはない」て断言しちゃうのとか。

 

テキストで簡単にまとめてあると、自分で後から「あれどんなんだったっけ?」て時にスグ思い出せるという便利さが私の今のブログのモチベーションです。

 

体当たり芸人

 磁石 永沢
 ジューシーズ 児玉
 ハイウォー Qちゃん
 インジョン ゆうぞう
 トレンディエンジェル 斉藤
 ニューヨーク 屋敷
 あばれる君
 鬼ヶ島 野田

 Qちゃんはナゼ髪を切ったのか?なにか理由があるのかしら?誕生日だから切ったの?よくわかんないけど。


髪切ったよ、きゅうたろう。 - ハイキングウォーキング 松田の「くだらない毎日」 - Yahoo!ブログ

なんか、調べたこととかリンクとかペタペタ貼れて便利だよね、ブログって!(超独り言)そう考えると、私のブログは本当にチラ裏的な内容を延々と書き綴りたいんだなー、読んでいる人の目とか意識できないんだよなーきっと。まいいや。

やばい。もう明日の夕飯のハンバーグ仕込んで寝たいから切り上げよう!あぁ、来週のメニュー検討と買い物リストも作らなければ・・・。早く切り上げよう。

野田のツノはいつ取ったんだったっけ?とかどうでもいいことを思いつつ、あっはっはーと楽しんで観てました。足つぼマット超痛そうだったよ。でもこれ観る度に(毎回なにかしらの足つぼ競技はあるので)観る度に、自宅にも足つぼマット導入したいな毎日足つぼ刺激したいなーという欲求に駆られます。あとは、シュレッダーも欲しいです(脱線)。

 

プチマット (足踏み健康板)

プチマット (足踏み健康板)

 

 

アイリスオーヤマ ペーパーシュレッダー 灰/青 PS5

アイリスオーヤマ ペーパーシュレッダー 灰/青 PS5

 

 

ニューヨークの屋敷って人は初めて見ました。面白いのかな?でも足つぼハードルは超頑張っててスゲーと思いました。