ルキンフォー

オシャレな事も粋なことも書けません

ナンダカンダ

1年更新してませんでした。

多分、読者なんてものはいなくて、でも時々、私の備忘録が役に立つ事もあるのか、アクセスがそれなりに多いです。

イイね的な事はされませんけど。

多分、ある程度後ろ暗い情報にアクセスしていると思われます。

 

ポケモンgoの影響かな?と勝手に踏んでいます。

 

ちなみにポケモンgoでいうと、舞浜駅周辺はマジでヤバイッス。

それなりにレアとされている、コイルとビリリダマにザクザク会えます。会えすぎてレアコイルマルマインが5匹ずつ手に入る程です。

ピカチューも3回位はゲットした。

 

最近の娯楽はそんな感じです。