ルキンフォー

オシャレな事も粋なことも書けません

補助便座問題解決す

 夫と相談しまして、補助便座はロディ君に決定しましたっ

ロディ 補助便座 3532

ロディ 補助便座 3532

 

 やっぱり安さは可愛さには勝てないのです。

ちなみに、先日私が物色していた際の価格は確かに¥1,679-で、この価格で購入できましたが、現時点の価格は¥2,203-です・・・!500円以上上がっている。高いヨ!何も得していないのに、得しちゃった気がするのはナゼでしょうかね?

明日、我が家に到着予定だそうです。楽しみだなーん。でも、トイレ外に放尿しちゃう問題が解決するかどうかはわからないんですけど。まだ力み加減がわからず、MAXパワーで放尿しているらしい娘は、どうしても飛び散りがちです。保育園でもそこそこの高確率で外にシャー!っとやってしまっているそうです。ゴチャゴチャ言わずに勢いよくやってもらいましょう、この際。

本人もどうしても気にしてしまうらしく、男児用の小便器で用を足したがって困ります(苦笑)。ガニ股で便器にかぶりつく様は、親バカだから可愛く見えますけど、滑稽だし、そもそも用を足した後どうすんの?紙で拭くの?拭いた紙は普通の便器に流すの?とか色々問い詰めたいです。紙オムツにほんのり吸収されることを期待しているのでしょうか(いや、そこまで考えてないですよね)。

近い将来こんな悩みも懐かしく思えるんでしょう、きっと。