ルキンフォー

オシャレな事も粋なことも書けません

ヨガをしています

最近、私の周りでヨガが流行っているので、私も乗っかることにしました。先週の火曜日から始めたので、とりあえず3日以上は続いています。
火曜の朝に夫に「ヨガの本を買おうと思う」という話をしたら、「Wii Fitあんだろーが」みたいな事を言われました。「まーそういやーそうなんだけどでも欲しいんだよぅ」と言ってとりあえず本はポチり、その日の夜から本が来るまではWii Fitで。
本は木曜に届いたので、本のヨガも3日続きました。

火曜の夜、寝床についてから猛烈に吐き気を催してびっくりしたけど、ヨガ関係ないよね?
あと、今日は1日中下痢が止まらないけれどヨガ関係ないよね??お通じ良くなるのが度を超しちゃったみたいな事ではないよね?

若返るらしいのでとても楽しみです。現状では太陽礼拝めっちゃキツイんですけど、スイスイ出来る様になりますかね?

あと、付属のDVDを視聴するのがダルすぎて、後から知ったんですがiPhone向けには電子書籍でも出てるらしいのでそちらをすれば良かったかと少し後悔しましたが、オタクであるという特性を活かしてスキルを駆使し、気軽に視聴出来る様になりました。だから、まあ、電子書籍じゃなくてイイです。ちゃんと大画面で見られるし、気軽に紙媒体ペラペラ眺められるし。

そんなこんなで、多少は運動の習慣がついて、美容と健康に効果が出て、若返ったらいいなと思います。